効率よくやろう!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


まぁ~僕っていろいろやって
ますよね(笑)

えっ!知らんって!?


その中のひとつでボランティア
チャリティーイベントについて
3ヶ月後の目標としてしっかりと
昨日決めてきました!


やる事として7月27日(土)に
バーベキューチャリティー
イベントをやります!


しかし…


知識がない😭

今考えているのが経験者を
入れる事。

僕が勉強をする事!

同じ様にバーベキューのイベント
に参加するのも考えてます!


前回 お花見イベントをやったけど
レベルアップイベントを今回計画する
のでしっかりミーティングをして
みなさんにみせれる様に準備します!


それこそ、効率の良さを求めて
自分のやるべき事を全力でやります!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!