まもなく開花🌸

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

昨日は お花見の下見へ天白公園へ
行ってきましたよ🌸

まだ、開花してませんでしたが、
あと1日か2日で開花するという事で
土曜日が待ち遠しく思います🎵


f:id:kenarusuta-1854:20190328100330j:plain


障がい者の役に立つイベントを
やると決めて2ヶ月がたち、イベント
チームを作り、どの様な形にするべき
か話し合って来ました!


自分も障がいを持つ身として何か
出来ないのか 考えて、考えぬいて
イベントをやるんですよね☺️


元々、イベントをやるのが好きで
やっていて 儲けたい気持ちよりも
みんなで楽しくワイワイ笑い合える
イベントをやりたいと思ってよく
やっていました✨


今回は そのプラスで僕の出来る
社会貢献を少しでもやっていきます!


だから…

近々、桜が開花するって事を確認
しに自分の目で見に行けて良かった
なぁって思います!


なぜなら

直接じゃないと分からない事が
たくさんあるからです!