新たにやりたい事!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

プライベートがかなり忙しい中でも
さらにやりたいと思っている事が
あります!

前回、障がい者お花見チャリティー
イベントをやって寄付してきましたが
すごくいいと思ったのでまたやりたい
と思います!


夏になったらがやりやすいと思う
のですが何をやろうか全く決めて
ません(笑)


有力なのがバーベキューです!


f:id:kenarusuta-1854:20190408102615j:plain


元々、お花見だけのつもりでしたが
やっぱり社会の役に立てたと実感する
ことが出来ました!


これからしっかりと企画して皆さん
に伝えられる所までいったら連絡
させて頂こうと思います!

ただ、バーベキューをやるなら
素人なのでしっかりと勉強しないと
来てもらっても皆さんに満足して
もらえないと思うので頑張ります!

まだ どうなるか分かりませんが
よろしくお願いします!