勇気!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


今日の夜に勇気を持って話を
してみたいと思ってる事があります!


「ガッコウCAMPのトレーナーに
なる為に頑張る」って事を!


正直 もう少しアシスタントを
経験して経験を積んで実績をつくり
成果を出してから直接言った方が
いいんじゃないかと思っていました。


それにまだ他のアシスタントを
教育出来るレベルに達していない
とかの出来ない理由を探しているん
だろうなって思います。


「決めて、過去を断つ」と書いて
決断といいます!


覚悟を持ってやり続けます!


もう トレーナーの人にこの話を
した瞬間に逃げられなくなります(笑)


まぁ!逆にそのぐらい追い込まない
と僕も絶対にやりきれると言い切れない
ですしこれまでやって来たイベントや
アシスタントとは 全くものが違う
のでやるしかないと思います!


その前にこのブログに対しても
たくさんの人が見ていると思うので
ある意味宣言ですよね☺️


明日のブログで続報を楽しみに
しててくださいね!


これまでの11ヶ月やって来た事を
信じて、自信を持って話して来ます!