壁をぶちやぶれ!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

真の応援しまくり隊にCAMPトレーナー
になる為に初めの今 大きな壁にぶち当たっている所です。


たまたま、夢へ向かって行く為の
過程を聴いて自分がこれからやろう
としている事の深さを知ることが
ありました。


それを聴き、今の現状を知り
自分の不甲斐なさを感じて
しまいました。

元々分かったいたと言え
やり場のない気持ちに出来ないと
思っている自分が心の中に居る
怖さやそれを思ってる自分に
悔しくなります!

自分の障がいのせいにしないと
決めて半年だけどしてしまってる
自分にも悔しい!


でも 自分の弱い部分を直す
絶好のチャンスなのです!


仮に今の目標を諦めたら絶対に
楽だし何も考えなくていい!

だけど、


人生初の障がいがあっても
乗り越えてなると決めた目標!


障がい者や全ての関わる人の
夢や希望になり、生き生きした
世の中にするって 決めたんだろ!!


精神的に無理だとか腐ってる事
言うんじゃねぇーよ!


そんなやつ死んでもなれねぇよ!


目標、夢、ケイゴに付いていこう
なんてやつも一生表れねぇーよ!



やると決めたのだから

やり通せ!何を言われても!」


1番の理解者は 周りじゃない!

1番の敵でも あるけど

本当の1番の理解者は…



自分なんだから!


「僕は 絶対に出来ると信じてるから
何があっても 応援するし大丈夫さ」

今のお前なら どんな壁も
ぶちやぶれる!


ぶつかって、ぶつかりまくれ!

ぶちやぶれ!