明日!目標! 満開へ🌸

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

明日 2ヶ月前にやると決めた
お花見イベントの開催です🌸

ただ、お花見をやるのが目的じゃ
ありません!

目的は その先にあります✨

普段は ドラゴンズファン同士が
笑顔で交竜出来るイベントをやる
のですが 今回は自分も障がいを
持ってる身でもあるので 僕の
出来る事って何かと思ったら
障がい者が楽しめるイベント
役に立つイベントを今回やって
みよう!

そう思ったのです!

まず、イベントにしたのは
何をどうしたらいいか、
分からなかったのであえて
好きなイベントをやるに
しました!

逆に大変じゃん!
って思うと思われると思いますが
これが僕に出来る事!

f:id:kenarusuta-1854:20190329095919j:plain

僕のやれる事や能力的は
決して高くない。


だけど 素直にやりたいと
思った時のやる気と行動力は
誰しもが持っているとても
強い力になると思う🌸