熱中

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

皆さんは 「熱中」している事って
ありますか?

ひとつの事に打ち込めるって事
ありませんか?

僕は 「3つ」あります!

・ドラゴンズ

・ボランティア活動

・ガッコウCAMPアシスタント



f:id:kenarusuta-1854:20190410081918j:plain


ひとつずつ説明すると…


「ドラゴンズ」

もちろん現地観戦も大好きですが
自分でイベントを主催したくさんの
ドラゴンズファンに楽しんでもらう
のと新規のファンを開拓しガラガラ
ナゴヤドームを満席にするテーマ
もあります!
(詳しくは 昨日のブログに)

「ボランティア」

先月にチャリティーイベントをやって
先週に初めてボランティアをやった
のですが、比較的障がい者施設の利用者
さんの都合もあり休んでる時間も長かったのですが、思ったよりも時間が早く
たって、これも熱中なのかなって
思いましたね☺️


「ガッコウCAMPアシスタント」

これは 熱中レベルで語れないレベルの
話になってきています!
もうすでに副業レベルって言っても
過言じゃないかもしれません。
常日頃からこれにつながる事を考え
ているので 成長レベルが激ヤバです!


以上の3つですね!

どれもやっていて楽しんで熱中出来る
だけでなく、本当に得るものが多いから
大変だけどやりがいもたくさん
あっていいですよ!