一歩踏み出せたら怖くない!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


今 目の前に怖いものがあって
ビビっている人が居ます。

あなたならどうしますか?



まずは なぜビビるのか?


・失敗や出来ない事が怖い

・何かされるのか、言われる
のかが怖い

・そもそもプライベートが高い

・脳の構造上の問題


「 僕もビビりで怖がりで仕方ない…」


実はこれを言ってる時点で
かなりのビビりです!


脳の問題がものすごーく
大きいのです!


だから 出来ない自分を想像
するよりもビビっている対象物
に対して自分がそれを乗り越えて
ワクワクやニタニタが止まらない
自分を想像する!


そもそも ビビるや怖いから
って言ってると目標達成が
夢のまた夢。


一歩勇気を踏み出す事が
人生を大きく変えてくれる!


だからこそ、僕は その人へ
対して背中を押すし僕も一歩踏み
出しまくります!!!!