愛!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


SNSって いい使い方をすると
モチベーションのアップに繋がる事
が最近分かって来て書いていて
ワクワクしちゃいます(笑)


それであって僕のブログを見ている人
から 先週 「ガッコウCAMPの
トレーナーになる!」と宣言したら
LINEや直接会った時にエールを
送ってもらえたりで 本当にやれそう
な気もして来ました!


だから思った以上にいろんな人が
僕のブログを見ててくれていて
そこには 「愛」があるって事です!


人は そこに気がつけた時が
すごい力を発揮する時だと思います!


人生を変える!

人生を変える!

人生を変える!


こうやって 言葉で言うのは 簡単です。


大切な事は


何があっても 誰に言われても


言い続けるという事!



思い込みが人生を変え、

言葉が人生を変える!


周りからの「愛」によって
つらい時も支えられます!