さし飯🎵

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

寝食を共にした仲間との時間ほど
有意義な時間ってないんだなって
思いました!


そんな仲間とのさし飯は より相手
の事を深く知れて仲良くなれる✨


お互いに目標を決め、そこへ向かって
歩み続ける!

f:id:kenarusuta-1854:20190420093840j:plain

趣味も同じ野球観戦なので話しも
盛り上がり、試合の速報を見ながら
プロ野球の話をずっとしてました😊

でも、それこそ話を聴いていて
目標達成の為にいろんな工夫も
されていて すばらしいと思い
ましたね!


僕にも大きな目標が出来た!

ガッコウCAMPのトレーナーに
なるという!

これからは なりたい目的をより
具体的にする事 。

そして 走り出す事!


ふと 思った 僕の「志」

「全ての障がい者が生き生きする
世の中にする」


あ!


そうだ!

僕のトレーナーになるのを
目指す理由とは!


障がいを持つ人や障がい者
関わる人が心の底から笑える
世の中にする!


特に障がい者へ関わる人が
やりたい事を思い切りやって
幸せでいる事が大切だと思って
いて、その幸せが障がいを持って
いる人を幸せにする!

さらに障がいを持っている人に
対しても勇気を与え、本当にやり
たい事をやっていいんだよ!
って教えていきます!

どの人へ対しても勇気を与え
背中を押していきますが、それだけ
だと僕がやる意味がない!


やる意味が見つかった!

もう走るのみ!