全力サポート!!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

ガッコウCAMPのアシスタント…

それが好きな理由こそ
「全力サポート」が最後まで
やれるからです☺️

もちろん、そこへ至るまでの
苦労は はかり知れませんが
ガッコウCAMPの2日間のみんなの
急成長は それまでの苦労を吹き
飛ばしてくれます!


参加してくれた結果その子が
やりたい事へ向かって突き進んで
くれたら 誘って良かったと
思えます!


なので ガッコウCAMPへ関わる
全ての人、参加する全ての人に
全力で関わる!


全力で関わった結果、みんな
自信が付くから ものすごい勢いが
付くのです!

そこでの自信は 周りの人を驚かせ
るだけの力がある!
その勢いに勝るものはない!


そこへのサポートを全力で僕が
やる!
決して、頭がいい訳じゃないし
記憶力も良くない!


でも、ガッコウCAMPへ向けて
やってみたいと思っている人への
サポートは 誰よりも手厚くやる!


その想い 気持ちで伝えます!