ドMですが何か?

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

題名通り「ドM」です(笑)

ただ、それを言いたい訳じゃ
ないんですね~🎵


僕は ドラゴンズ交竜イベントを
主催するかたわら ガッコウCAMP
という 目標設定と仲間が出来る
合宿のアシスタントをやっています!

いわゆる運営側の人ですね!
現状5月そのガッコウCAMPの
アシスタントするのが決まった
のですが すぐに再立候補‼️


分かりやすく言うと 二刀流です(笑)

5月のやつと他の月のやつをやる
様な感じですね!


f:id:kenarusuta-1854:20190402073312j:plain


僕の持論ですが ガッコウCAMPが
大好きです(笑)

これだけでは 続きません!

二刀流をやるって 想像するより
大変な事だと思います。

大好きであると同時に僕は
「応援しまくり隊」でもあるので
常に挑戦する人を応援していきたい!

その強い想いがあるからやって
みたいと思ったし 担当の人から
「二刀流もいいよ!」
って言われたので
僕は「これほどのチャンスはない!」
と思いました!

ただ、掛け持ちで2つやるのは
やっぱり 「ドM」らしいです!


でも、言葉で表すのは 難しいけど
好きでやってるから 「ドM」に
なって ガッコウCAMPへ参加
してくれる人、気になる人への
サポートしていきます!


そんな ガッコウCAMP大好きな人
セミナーをやる様です(笑)
僕以上におそらくいい意味で「ドM」
な人なので 面白いですよ🎵

下がその人のセミナーのURLです(笑)

https://www.seminarjyoho.com/i/course/400196/top

行きたい!と思ったらもですが
気になったら 僕に教えてください!
僕がツイッターを始めて人生が
変わった様にあなたも1つの行動で
どんな風にかは 分かりませんが
確実に人生変わる事でしょうね(笑)

僕は 応援しまくります‼️