思い込みの破壊力(笑)

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

強い思い込みを続けて行動して
いくと周りの人すらも変える!


昨日の夜に自分がガッコウCAMPの
トレーナーを目指す話をCAMPチーフ
に相談したのですが、「本気で目指すなら ケイゴに対してその立場として
フィールドバックするよ!」、「全てにおいて本気で関わる」と
言われました!


とてつもなく大きな事をやろうと
していると実感しました!


まだ、正直 アシスタントとして
1回しか参加しておらず 経験不足
な感は あるので積んでいく必要も
あるしそれに似合う成果もあげ
なければならない!


それに今 現状のチーフやトレーナー
を目指す理由では ガッコウCAMPに
参加してもらう人に対して 満足して
もらえないと思っていて これから
そこをより具体的にどうなって
いきたいのかを積めていきます!


今のトレーナーの人には 直接
トレーナーを目指すと言いたい所
ですが やりたいと言ってやれる
物では なく結果で示してお願い
されるぐらいにならないと
いけません!

そこへ向かって歩むのみ!


ガッコウCAMPやドラゴンズへの
強い愛なら負けません!