これって出来るの?

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


ガッコウCAMPのトレーナーに
なる!

えっ!何を言ってるの!?

って思いますよね!

自分も思いました!


昨日からコーチングの中級が
始まりました!

そこで3年後の未来にどうなって
居たいのかをやって ガッコウCAMP
のアシスタントをやっている経験を
生かしていける仕事をやりたいと
思ってたんですよ(笑)


でも、それって制限をかけてる
んじゃないの?

周りから言われました!

確かに!

僕は そう思いました!


だから、極論 代表になり
今のトレーナー陣に参加者で
参加してください!

そのぐらいのレベルにならない
といけない。

まずは 自分はキャンプのトレーナー
になったと思い込んで過ごして
みる事!

さらにアシスタントの先輩から
やっている話を直接勉強する!


トレーナーの写真を目につく所に
張りつけて 気持ちが緩んできた時に
見て気合いを入れ直します!


まさに思い込みこそ、最強なので
そこからやっていきます!


ここで書いた事は 内緒の話で…



書いてる時点で内緒じゃないな(笑)