1から作り出す

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

ガッコウCAMPという1泊2日の合宿
の説明会を4月27日(土)の17:00から
自分たちでやる準備をしているん
ですが 昨日の所で話し合い形に
してきました!

内容は 来てからのお楽しみですが、
自分は パワーポイントを作成します!


f:id:kenarusuta-1854:20190405081038j:plain


決して パソコンは 得意じゃないの
ですが 過去の資料をとインターネット
の情報を見ながら 仲間を頼って
作ってみようと思ってます!


自分たちは ガッコウCAMPという
のを初めて聞いた時は 疑いの目で
見てましたが 実際に行ってみて
自分の目標を作って イベントを
主催する事が出来ましたし自分自身
のレベルも上がったと思ってます!


だから いいものを伝えたい。

初めて聞いた人は えたいのしれない
ものだと思うかもしれない。

その不安を取り除いて 楽しいもの
だと言うことを伝えます!


やり方は 下手かもしれません。

でも そこへの想いだけは

しっかり伝えます!