思い込み最強になって2日がたち

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


思い込み最強人間になってから
2日がたったんですよ🎵

こうして ブログに書く事で
脳も「自分が最強の出来るやつ」
だと認識するので単純に書くのが
面白いですね‼️


実際に今出来てるのかは 関係なくて
「自分が最強に出来るやつ」だと
思って日々を過ごしているかが
とても大事なんですよね☺️


現実的には 出来てなければ
当然直さなければいけないですが
それでも いつか絶対に出来ると
その姿勢崩さずにやり続けるのが
大事なんですね!


そこでの変化を自分自身感じられる
様になって来てるんですよね🎵

思ったら行動している❗

うまく行くこともあるし自分自身
勢いが付いてきたと思ってます❗

当然、失敗もする事が多いけど
僕は いつか絶対に出来ると思って
いるので 気にする事もなくしっかり
聴き入れて 次に突き進める様に
なって来ました❗


あとは 今やってる事が身を結ぶ様に
なってきたら…

まさに 「最強思い込み人間」ですね🎵