命を使えるもの

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

今は 障がい者ボランティアをやったり
ガッコウCAMPのアシスタントをやる
などしています!

その他にドラゴンズ交竜イベントの
代表としてもやっています!

スタッフには 伝えたのですが
ドラゴンズの集まりを作ったり
交竜イベントをあえて僕たちが
やる意味って何なのか?


それは いつもガラガラな
ナゴヤドームでいつも応援してきて
寂しさを常に感じてました!


f:id:kenarusuta-1854:20190409102330j:plain


僕たちに出来る事は 限られている
けど ドラゴンズに興味ある人の
団体を実際につくり80人近く在籍
しています!

また、交竜イベントも今回27日(土)
に伏見で第4回を迎えます!
これまでも数多くのファンにも
参加頂いています!

僕の想いとしてガチファンにも
めちゃくちゃ楽しんでたくさん
交竜してもらいたいですし
初見の人にもドラゴンズの魅力を
伝えたい!

f:id:kenarusuta-1854:20190409102353j:plain

そうする事で1人でも多く球場へ
足を運んでドラゴンズを応援して
頂けたら僕たちがやっている事の
意味が大いにあるでしょうね☺️

ガチファンの人に満足してもらう事
新規のファンへ向けて魅力をつたえる
事こそ、僕らがやるべき事はたくさん
あるんです!


やる事多過ぎて大変でおかしく
なってしまうかもしれないけど
壊れない程度に頑張ります🎵