純粋な目標!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

みなさんが知っての通りの
ドラゴンズファンです☺️

昨日ずっと目標だった 団体観戦で
ドラゴンズを応援しに行くを達成
してきました!

去年までは 1人観戦が当たり前
だった 野球観戦!

1人でも楽しかったけど団体観戦
にもすごい憧れがありました!


いろんな事にチャレンジする中で
1番やりたいと思ってた事!


結果9人で団体観戦する事が出来
ました‼️‼️


f:id:kenarusuta-1854:20190403075846j:plain


試合は 点の取り合いで終盤の
競り合いをドラゴンズが制して
勝利しました‼️

パノラマ席で観たのですが 外野席
並みにみんなで声を出して盛り上がれ
たし勝って終われた😊

これって ご褒美なのか!

そう思いました🎵


また やって欲しいという話も
来てくれてた人から言ってもらえて
いるし僕もまたやりたいので
そこへ向けて準備していきたい
ですね!

その前にやる事がたくさんあるので
少しずつ1つずつでもいいから
確実に前進していきます!


自分の事もだけど 人からお願い
されてやるイベントもあるので
全力で応援するとともにサポート
していきたいですね!