広がる交友関係

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

昨日は 障がい者施設のボランティア
に参加してきました!

1年前の自分だったら人見知りして
周りの人と馴染めなかったのですが
割りとすんなりと入っていけました!


その結果2人と仲良くなりLINEの
交換が出来ましたね!


f:id:kenarusuta-1854:20190407094043j:plain


僕自身、ドラゴンズ交竜イベントや
様々なイベントを主催する事も多く
本当に1年前よりも知り合いが増えて
やる事を幅が広がりました!

そうする事で例えば社長さんや
大学院生などの人ともつながる事
も増えたし年齢に関係なしに話せる
様になりましたね!


目標に対してやらないといけない
と思うと苦しくなりますが、やりたい
楽しみたいと思う事で仲間も増えるし
やりたい事の幅も増えるんだなって
思いました!