写真って強い!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

どうやったら チームワークって
良くなるんだろう?

それが少し見えた気がします😊

昨日 ミーティングをやったん
ですよね!

その時に始めと終わりの所で
写真を撮ってたんです!


そのおかげなのか 終始 雰囲気が
良かったですね~!


これまで 真面目なミーティング
ぐらいしかしてなかったので
毎回写真を撮ってみるのも
面白いと思いましたね!


f:id:kenarusuta-1854:20190404075919j:plain


普通にミーティングするのと
写真を撮るのとどちらが脳の
印象に残るのかって言うと
絶対的に写真を撮る方が印象に
残りますよね!


それを見て だったら自分も
ミーティングに参加したいと
思う人も増えるでしょうし
そうしたら より楽しくなる事
間違いなし!!


真面目に考えて 出なかった
イデアも写真1枚で出てくる事
もあるでしょうから 是非使わせて
もらおうと思いましたね☺️