みんなおバカさんになろう!!!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


僕は いい意味でおバカさん(笑)


どんな意味で!?


僕は 確かに頭が良くない(笑)
って事でもない。


僕の本当の良さって 深く考えずに
すぐに行動したり、素直に思った事
を言える所なんだと分かって
来ましたよ!!!!!


あの歴史上の偉人でエジソン
ライト兄弟カーネルサンダース
なども強い思い込みとおバカな所
があったからこそ自分を曲げずに
やり切る事が出来たのかもしれません!


おバカさんで居たら、目標である
トレーナーになれるとか?

それは おバカさんなりにも
努力をする事!

何を言われてもやる事!
嫌われても、嫌われ役になっても
いい覚悟でいる事!

行動しなければ、勉強し経験を
しなければ何も変わらない!


自分より上の立場の人 トレーナーの
人やチーフさんと常に一緒に
居る事、フィールドバックを
もらう事を意識してやります!


出来る!出来る!出来る!出来る!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!やるぞ!

私は 私がだ~い好き!


おバカだから大丈夫!

きっと出来る!

表面上軽い感じだけど

心は燃えている!