同業者と会える!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


同業者って仕事のこと?
って思うと思いますが違います!


僕は ドラゴンズファン交竜イベント
を主催していて、関東にも同種の
イベントをやっている人が居るん
ですのね!
それでいて 僕のイベントよりも
規模が大きいのです。


だからここで言う同業者=イベント
になりますね!


その人とは ツイッターを通して
連絡を取り合っていて お互いに
ドラゴンズイベントの代表を
やってる立場として会うのを
楽しみにしてると言いあって
います(笑)


もちろん 野球観戦で東京へ
行って ドラゴンズを応援して
来ますが、そこには 常に
自分のイベントを大きく
よりたくさんの人へ広める
のを目標もあります!


遊びに行くと言うよりは
名古屋の交竜会を良くする為に
行ってきます!

本当言えるのが 同じ様な
イベントをやっている人が
居るって勇気がわいてきます!


なので!


いい所を 関東交竜会の代表の人と
お互いの現状をしっかり共有してくる!