お腹一杯!でも もっと食べる!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

食べまくりたい ご飯食べまくり
たい…

じゃありませんよ(笑)

あくまでも例えです(^-^)


昨日は 本当に大好きな事を
まぁ~やりまくった😃


ガッコウCAMPの説明会に
ドラゴンズ交竜イベントと
フルコースでした!


お腹一杯と言いたい所ですが
そうも言ってられません!


どちらもうまくいかなかった
部分があり どちらにも共通して
言えるのが 微妙な認識のズレや
自分がもっと言葉にして伝えていたら
結果が変わるかもしれない事
ばかりでした!


結果を最終的に残す!

それが最終地点!

これが僕の認識である!

それを周りに伝えきれて
いなかったのが課題ですね!


だからこそ、これでお腹一杯
だなんて言ってられない!