マジですげぇ!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

僕は ドラゴンズファンでも
あり 名古屋の交竜会の代表だ!


日々どうしたら素晴らしい
交竜会になるのか試行錯誤な
日々です。


そんな中 関東でも僕らと同じ様に
交竜会をやっている人に会って
来て、イベントにも参加しました!


そこに広がるのは 激アツなぐらい
のドラゴンズファン達が笑顔で
友達同然に運営側の人と仲が良かった
んですよ!


その話を直接、関東の代表の話を
聴きました!


f:id:kenarusuta-1854:20190501083915j:plain


主にSNSでのみられ方や仲良く
なる工夫をされているとの事。


僕らは 現状2ヶ月に1回なので
1ヶ月でも早く毎月開催へ持って
いける様に次回の交竜会で実施
出来る様にミーティングを重ねて
いきます!


本当に関東の交竜会は 素晴らしい!

僕らも同じようにやるぞ!

さらに 一味も二味も違った
運営側とファン同士の人の距離感
が近くてリピーターが増える
イベントへ!