爆弾投下‼️爆発寸前‼️

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


とても衝撃的な題名ですね‼️

って言ってもユーモアのある
かつインパクトがありますよね(笑)



それを言いたい訳でもなく…


最近大きな目標が出来て

「ガッコウCAMPのトレーナー
になる」

小粒に1人1人に言って来たけど
たくさんの人に言ってないので
もっと周りに言いまくって
絶対にやるマインドにしたかった
んですよね!


これまでの自分の歴史上類を見ない
挑戦であり、逃げて来た歴史しか
ありませんでした!


ふとどうやったら みんなに拡散
出来るのか、考えたのがSNS
使う事だったのです!

実際に使うと反応がまぁ~すごい
のすごい!

いい使い方をすればより効果的な
SNS、考えながら使えばいいものです!

「これでさらに自分へ対して絶対に
やるぞ!」
と追い込めたと思います!


さらに発言する舞台があれば
喜んで前に出て 宣言しまくろう
と思います!

自分自身 絶対に出来るやれる!

よりこの思い込みを強くする為に!