目標達成の為に始めました!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

どうしても家にいるとサボって
しまう事ってないですか?

もちろんやろうと思ってやる
んですよね!
だけど 誘惑が多くすぐに横に
なってしまいます。


家で目標へ向けていろいろ整理
したいのに半分ぐらいしか出来ない
とかもあります。


だったら 朝の時間がある時に
茶店へ行ってやれる環境に
したらいいんじゃないかと思い
昨日から始めたんですよ!


そしたら、集中して取り組める
んですよ!
昨日は 時間がなかったので1時間
しか出来ませんでしたが、今日
改めてやってきます!


これから月2、3回のペースで
1人で喫茶店へ行って自分と向き合う
時間を作っていきます!


家だと集中してやれない人は
茶店やカフェ、ファミレスとか
で自分の目標へ向けて向き合って
みてはいかがですか?

きっとプラスになる事も多い
でしょうね!