バレていた(笑)

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

僕のガッコウCAMPのトレーナーに
なりたい想いって実は 担当の
トレーナーの人に僕が言う前から
伝わっていた様です!


あれ?直接言ってないのに?

って思いましたが、結果伝わって
いるので結果オーライです(笑)


どうせならどこかでもっと
大きな所で宣言が出来たらと
模索中です!


なぜなら 自分を自分で追い込む為
頭を絶対にやるマインドにするのに
必要な事なのです!


もちろん、トレーナーの2人に
言った時点でだいぶ逃げ場も
ないのですが、これまで自分の
夢に挫折してきた人間なので
どこか人前で宣言してしまえば
絶対にやると思います!


ただ、今 前日に話して気持ちの
いいぐらいにスッキリしました!

もしかしたら、否定されるのでは
ないかと不安にもなりましたか、
これで気兼ねなくやれそうです!


出来る❗

出来る❗

出来る❗


そして 応援される側から
応援する側へ背中を押す側への
歩みが始まりました!