大切な仲間たち!

どぉも! ケイゴです!

僕は 決して頭がいい訳でもないし
何かが出来る訳じゃない!
でも! 仲間を応援する気持ちは
とても強く持ってます!

今日と明日は 僕の大切な仲間達が
合宿(ガッコウCAMP)へ参加しに
行ってきます!

運営側の立場でアシスタントとして
参加する人や僕が紹介して参加する人
どの人も僕の大切な仲間です!


f:id:kenarusuta-1854:20190316073228j:plain


これは 僕が初めて参加者で行った時
の写真です!

この中からアシスタントとして参加
する同期が居るんですよね☺️


一緒に目標へ向かって走ってる仲間
なので応援してます‼️

きっとこの子たちなら参加する人
の為に頑張ってくれるそう信じて
います‼️


この合宿へ行くとみんな笑顔で
スッキリとした表情で帰ってくる
そんなみんなに会えるのを楽しみ
してます!
僕もその姿を見てたくさん刺激を
受けて頑張れそうです✨


頑張れ! 頑張れ!