エールを送って来た!

どぉも! ケイゴです!

ガッコウCAMP
(自分と仲間に向き合う15時間セミナー)
に参加する3人の若者にエールを
送りに1人ずつご飯へ行って
来ました‼️

僕も何回かガッコウCAMPへ参加
していて、人見知りが治ったり
目標が見つかり走りだせたり
生涯の仲間が出来て 僕も参加して
良かったと思ったので 紹介をして
ます!

本題に戻って…

先ほど紹介した3人も僕が紹介
して参加を決めました!


僕からお話したのは

① 今やりたい事

② キャンプでの目標

③ 終わってからどうなりたいか

ですね!




f:id:kenarusuta-1854:20190311103303j:plain




あとは エールを応援を送り続ける
それが僕の出来る事だから😊

これからもガッコウCAMPを通して
たくさんの人を紹介し明るくて素直
に自分のやりたい事をやれる人を
増やす!

僕も参加したからこそ

ドラゴンズファン交竜イベントを
やろうと思えた!
たくさんの人笑顔や感謝の言葉
にいつも支えられてます!

本当にありがとうございます‼️