勝負の1週間‼️

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

僕の一つの目標の障がい者
チャリティーイベントをやる為の
ミーティングをやりました!

実は 今週の土曜日にあるんですよね!

その流れの確認をメンバーとしたの
ですが、初めての事で探り探りな
日々です!

チャリティーイベントと言うことだけ
あって 収益を全額寄付するのですが
どのぐらい来るのか分からない
不安もあります!


やると宣言してから早いもので
2ヶ月ですよ!


最後に集まってやったミーティング
不安な部分をしっかり話合って
解決する!

それが出来た事が大きなプラス
でしたね!



全ての障がい者が生き生きする世の中
にする!


もちろん! 障がい者に限った話
でなくて 全ての人間が素直にやりたい
と思ったら やれる世の中へ!



f:id:kenarusuta-1854:20190325101703j:plain


みなさんも今週30日(土)天白公園に
て11:00~15:00お花見イベントを
生涯学習センター側でやるので
お弁当を持参して 気軽にきて頂け
たら嬉しいですね🎵