初めて知ったすごい人!

どぉも! 応援しまくり隊ケイゴです!

ミュージシャンの内田裕也さんが
先日お亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りします!

何故、内田裕也さんをテーマに
したのか?

ファンの人に申し訳ないですが
ロックに興味がある訳じゃないし
内田さんのイメージとして面白い
おじさんとしかありませんでした。



f:id:kenarusuta-1854:20190319080449j:plain


ただ、僕が注目したのは 内田さんが
過去やったことなのです!

例えば 都知事選に出馬したと思ったら
東日本大震災の炊き出しへ行ったなど
誰かの為にという所に感動しました✨


応援しまくり隊の僕としても
自分らしさを貫きながらも誰かの為に
行動するのがすごい人だと思ったし
ボランティアというのも僕自身やって
いきたい事なので内田さんは本当に
素晴らしいです✨


今回 僕が思ったのは 面白い人こそ
誰かの為に動けるって事!
誰かを楽しませたい!
誰かが困っていたらすぐに行く!

そう! 決断力と行動力がある
内田裕也さんは 凄いんだと!

素人ですが そう思いました☺️