モーニングっていい✨

どぉも!ケイゴです!

朝ご飯と言ったら家で食べる物だと
これまで思ってたのですが それも
ただの偏見だったと思います。

最近 人と会う機会が多いので朝から
茶店でモーニング何て事もよく
あるんですよね😊


朝は もっぱら ご飯派の僕ですが
茶店でモーニングをする時は
食パンです✨
びっくりしたのが柔くてモチモチ
してるので美味しいんですよね🎵


f:id:kenarusuta-1854:20190315095311j:plain


そこから学ぶ事ってあるの?

朝ご飯と言ったら 「米」のイメージ
だけど外へ出る時ぐらいは 「パン」
もいい❗

偏見を持たず 新しい事をやる事で
自分の幅が広がる❗

それがここ最近何度か朝に喫茶店
行ってモーニングを食べた時に思った
出来事でした☺️


固定観念や偏見これらのものを崩した
時に新しいアイデアが生まれる❗
行き詰まった時いいかも
しれませんね✨