みんなで勇気の一歩!

どぉも! ケイゴです!

何と!僕がコミュニケーションを
学んでいる学校でセミナーをやる
準備を始めました!

題名が「第2回人見知り撃退セミナー
やりたい事をやる勇気!」

僕も人見知りでやりたい事をやる
勇気がなかった!

だけど たくさんの学びから

自分でも「できるぞ!」と
思う事が出来たのでチャレンジ
出来ました😊

ドラゴンズ交竜イベントを
実際にやる事が出来て
ドラゴンズファン友達も出来た!


人見知りを撃退すると勇気が出て
やる気になる!

僕が出来る事を精一杯伝えます!




f:id:kenarusuta-1854:20190312102447j:plain



その為にパワーポイントを使って
いるのですが 難しいですね😣

でも セミナーをやるだけでなく
普段使わないパソコンでパワーポイント
を作るのもいい経験です!


これも1つ自分が見た事ない世界
を見る事が出来てるのかもしれ
ませんね!

1つ言うと自分が学んだ事を人
に教えるとより深い学びにもなり
ます!


自分の想いと参加してくれた人が
1人でも人見知りを撃退して
目標へ走りだしたら嬉しいものですね!