原点回帰!再スタート!


どぉも! ケイゴです!

昨日は 23年ぶりのナゴヤ球場での
試合でしたね✨

自分は 仕事もあり行けず😭

ただ、たくさんの竜党がナゴヤ球場
へ詰めかけて声援を送ってる様子を
動画で見られて良かったですね🎵


ドラゴンズに取っては 原点回帰
このナゴヤ球場からの再スタート
です!


f:id:kenarusuta-1854:20190308075047j:plain

僕個人的も仕事やプライベートで
前は 出来てたけど うまくいかなく
なって自信を無くすこともありますね。

そんな時 原点回帰です!

こないだも原点回帰についてお話
しましたが 今回は 再スタートです!

仕事では 新人時代の仕事をやって
昔を思い出しながらやっていますし
プライベートでも 仲間に前の自分
がどうだったか聴いて1からやろうと
感じられましたね✨


今回言いたいことは 結局 原点回帰
をしても 再スタートを切る勇気が
なければ 現状は 何も変わらない!


一歩踏み出す勇気がなければ仲間
がいるし1番信頼出来る人に頼って
いい!

何もやらなければ意味ない!

意味のない様な事もそれをやる事
で意味のあるものに変わる!

1番大事なことは 行動すること!

それしかない!