走り出して1ヶ月☺️

1月27日の「ガッコウCAMP」から
1ヶ月が立ちました!

まず 「ガッコウCAMP」とは何か?

自分と向き合う15時間‼️

それぞれの目標を決めて宣言を
した班の仲間と久しぶり再会
しました☺️

顔つきが「ガッコウCAMP」終了時
よりも大幅にレベルアップしてた‼️

目標や夢が見つかった僕も入れて
7人この7人は どこの誰よりも明るく
素直で成長意欲の高い7人です✨

何故いろんな人に「ガッコウCAMP」
を進めるかと言ったら 誰もが信頼
出来る仲間になる!

誰もが素直で明るく一生懸命に
なれる!

それは 目標を具体的に決めるやり方
が分かるから具体的に決めるのが
苦手な人にいい2日間です!

そんな仲間と成長を共感できた☺️


これからも良さを伝えてCAMPへ
行ってもらって 自分の良さに気付いて
素直に走り出してもらえたら僕は
嬉しい限りです(笑)