いつだって無心‼️

無心⁉️

今やってる事に対して興味ないの?
ってことを言ってる訳じゃない
ので安心してくださいね✨


今日僕が言いたい「無心」の意味は
「無心」になって目の前の事に
取り組む事です!


何をやっても上手くいかない昔は
出来たのに…

何故上手く出来ていたのか?

「無心」になって深い事を考えず
真剣に取り組んで来たから!

それが自然とやる気に繋がって
「やる気があって素晴らしい」と
誉められてたのかなって思う!



f:id:kenarusuta-1854:20190307113750j:plain

考えるより行動あるのみ‼️

僕の良さは 固定概念にとらわれ
ない 自然体な自分になってる
時に良さを発揮する!

残念ながら頭がいい訳じゃない!
でも 前向きに生きてるしそこを
僕が変えたら良さが消えてしまう!


だから 僕みたいに考えこんで
しまう人は 極端な話 難しい話を
聴かずに 「無心」になってやって
みると楽しくて明るい人生になる!

頭がいいに越したことないし
人の話は しっかり聴かないと
いけません!

でも 考えこんでおかしくなって
しまうよりもいいしどんどん周り
に頼るそうすると仲良くもなれて
みんなハッピーになりますね🎵

今日も最後まで読んでもらえて
本当にハッピーな気分です✨