旅立ち

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

先ほど 祖母の葬儀を終えて 火葬を
やっている今のブログです。


新たな 旅立ち 天国へ旅立っていく!
もう会えないと思うともっとお見舞い
へ行ったら良かったとか後悔もある
しさみしさもありましたが、 しっかり送り出しました!


僕がこれから出来る事は 楽しく後悔
なく一生懸命やる事だと思ってます!

頭がいい訳でもないし下手したら
常識がないかもしれません。

でも それが僕の良さでもないと
思うし 僕の良さ 素直な気持ちで
明るくいる事で祖母も喜んでくれる
んだと思います!

僕が僕らしくいる事が大切なんだ
と思いました!

また 明日から頑張るぞ!