自分という名のブランド

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


みなさんは ブランドものに
興味がありますか…?


僕は 正直にありません!


よく服やカバンなどに言われる事
も多いのですが、もっと身近に
ブランドがあるのですよね☺️


さて何でしょうか?


実は 自分なのです!


自分という存在こそが
ブランドなのです!


そうある人が言ってました!


だから 「加藤慶悟」という
ブランドなのです!


ただ、価値を高めるか高めないかは
自分次第!


って事は いつも道をブランドが
歩いてるって事か!


自分を自分で磨かないと
立派なブランドにならないですね!


何をするか苦しむ事もあるけど
それも自分らしいのかな。


僕は 高級よりも独自色の出た
ブランドを目指します!


なので!みなさんもブランド!
そう思うと輝けますね!