考えて、考えぬけ!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


こう見えてこれからの人生に
おいて考えてるつもりだった!


ある人に言われた 一言が
衝撃的だった。



「レベルの低い質問をするな」


考えた事なかった。

だから 2日ほど考えた!


でも、結果は…


一緒だった。


その場しのぎの質問で
深い学びを求めた質問を
これまでして来なかった。


現状維持の僕ならこれで
いいのかもしれない。


でも 大きな目標が出来た現在
そこへ向かって歩むのみ!


自分の人生において ここまで
深く「質問」について考えた事
がない。


それを今しないと 逃げずに
考える事できっと見えてくる。


目指すものの 質に合った行動
や発言は 僕にとって 難題ばかり
だけど そこを目指すのだから
乗り越える!


自分の夢や目標とする社会へ
向けて!