欲張りバイキング!!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


バイキング!バイキング!


え!食べ放題!?


じゃありませんよ(笑)


僕の大好きな ガッコウCAMPの説明会
とドラゴンズ交竜イベントがなんと!


この1日で…

ダブルブッキングなんですよね🎵


なんと欲張りな事なのでしょう🎵

ただ、体力的にきついと思うじゃ
ないですか!?


でも、本当に大好きな事って
どこまでも追求したくなりませんか?


僕はしたくなるタイプなので
ワクワクしまくりです!


この2つは 特にやりたいので
例えをバイキングにしてみました!


食べ放題を期待してた人ごめんね(笑)


何でもそうなんですよね!


やりたいのか やりたくないのか
それで動くって大事なものですね!


出来る、出来ないでなく やるんだ!


出来る!出来る!出来る!
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
私は 私は 大好き!

ガッコウCAMPやドラゴンズが
大好きな所こそ僕が僕の好きなところ
だから やる選択肢しかしないし
さらに山の頂上までいく勢いで
どんどんやってきます!