相手が求めるもの

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

相手の気持ちになって、
相手が求めるものを提供
出来てますか?

リサーチ力が試されますね(笑)


例えば

相手がお腹が空いていないのに
ご飯へ連れて行き、おまけに
相手が苦手な食べ物だったら
気分良くないですよね😭

初対面ならともかく2回に会うの
だったら初対面の時にある程度
相手の事を聴いて 次回へ生かすと
相手が求める物に近づくと思いますね!


f:id:kenarusuta-1854:20190412101627j:plain


要は 相手の事を知ろうと言う
気持ちが相手が1番求める物に
なり、会話も弾み自分が持っている
相手に取って求めるコンテンツを
提供出来るのです☺️


特にSNSをやってるなら
相手のSNSを見て相手の事を
調べておく事もリサーチですね!

僕だったら ドラゴンズファンで
何選手が好きで 相手がどんな人
なのかぐらいのリサーチは
出来る訳なのでやれる事って
たくさんありますね!



まさに リサーチするって言うのは
相手の事を知り、仲良くなる
第一歩だなって思いました!