ガッコウ+とガッコウCAMP♥️

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


僕はこう見えて人見知り
なんですよ(笑)


元人見知りです(笑)


そんな僕がアシスタントとして
5月18、19日に参加したのが
ガッコウCAMPです!


僕も初めて参加した時、人見知り
でしゃべれるか不安だったでも、
ひとつひとつのワークが自信へ
変えてくれた!

残念ながら 内容はヒミツです(笑)


そんな ガッコウCAMPへ運営
している、ガッコウ+への感謝
や同じ様な人見知りややりたい事
がない人、障がいを持った人の力
になると決めてやってるのが
アシスタントです!

今回が2回目のアシスタント
でした!
今回一番嬉しかったのが
自分の担当した班の絆が僕が
思っている以上に高くなった事
です!

それぞれがやりたい事を見つけ
「東京へみんなで行こう」と言って
た所が絆の深さを感じました!
だからこの子達がやりたいと
いうなら何だってやりますよ!


そんな想い ガッコウ+へ入学
した当初思っただろうか 絶対に
想わなかった!


ガッコウ+で失敗してもいいや
どんどん承認してくれた事。


初めは ガッコウ+やガッコウCAMP
全て怪しいと思ったけどそれ以上に
人生を変えたい想いが強かった!

そう思って外の声が聴こえて
をたくさんの笑い声が会議室
から聴こえたあの瞬間が入った
きっかけ。

騙されてもいいんだ!やるぞ!


あれから まもなく1年!


もう人見知りでない!


やりたい事も見つかりました!


最大の目標は

ガッコウCAMPのトレーナー
になること!

なって、全ての障がい者
生き生きする世の中にする!

やりたい事のない人らの救世主
になります!

自分の夢から散々逃げて来た!

もう逃げない!


ガッコウ+へ通い、ガッコウCAMPの
アシスタントを日々やってるから
こそやりたい事をおもいっきり 自分がやるんだと思えた!


だから ガッコウ+やガッコウCAMP
めちゃくちゃ大好き♥️