もっと素直にやりたいんだよ‼️

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

今日から少し名前変えました☺️

実は 高校時代に部活でバレー🏐を
やっていて社会人になっても続けて
いたんですね✨

しかし 僕自身 3月いっぱいで辞める
つもりで昨日差し入れを持って行った
んですよね。

でも 久しぶり過ぎて逆にやりたく
なってしまったのです☺️


前日のブログでも誰に対しても
応援する事に触れましたが バレー
の仲間に対しても全力で応援したい
と思いました‼️


f:id:kenarusuta-1854:20190318074943j:plain


(写真は 僕は居ないですが
大会のものです)

僕自身もう選手としてやらないけど
素直に一緒に練習したい❗
これまでみたいに毎回行けないけど
大会へ向けて一生懸命練習する姿も
みんなに取ってやりたい事だと
思います‼️

だからこそ 応援する❗
応援する僕も もっと素直になる❗

バレー仲間やボールを見て辞めたく
ない 純粋に趣味で続けたいと思い
ました☺️

自分自身やりたい事が多過ぎて
収集が付かなくなりそうです(笑)


でも 本当にバレー🏐を完全に辞めたい
のか自分に問いかけた時に…

「やりたいんだよ」

そう思いました❗

僕の良さは 素直な事です❗

僕の使命こそ

「常に成長し続ける為に明るく
素直になる」

なので 使命にそった生き方に
なると思いました☺️


そう❗ 僕のやるべき事こそ
誰に対しても素直な気持ちで応援
し続ける事❗

みんなの素直にやりたい事
応援します❗

僕も素直にやりますよ‼️