100人イベントへ向けて


普段は 主にドラゴンズファン向け

にドラゴンズバーイベントを主催

している!

しかし

自分達のバリエーションを増やす事

も大事なこと!

他のタイプのバーイベントをやって

みました!

たくさんの経験と学びをさせて

もらいました!

集客の難しいさは 分かってるつもり

だったけど 苦戦した。

自分もまだまだだと思った。

お客さんが何の為にイベントに来る

のか 来たいのかを考える必要が

あると思いました!

今回集客が遅かったのもあるけど

集客のポイントとして

お客さんのニーズに答えること

バーの良さを伝えること

などが不十分でした。

もっとたくさん学んで集客の

プロにならないと!