久しぶりですね!自分に正直ですか?

ふと、ブログで自分の思いを吐き出し
たくなってしまいました(笑)

何がって?


時々、思いません?

自分に素直に生きてるかって?


この昨今、コロナでイベントも
やれず、工夫をしながらオンライン
開催してみたり。


仕事もこのままじゃ何も変わらない
何とかしたい!


転職したいと思って早いもので
3年ぐらいです。

親や周りの人が敷いたレール
を走ってませんか?


必死にあえいでも仕事や生活
においては 僕は変えれなかった。


転職したい気持ちが強かった
半年前、素直に転職出来たら
いいな。


それは 本当の想いだったのか
今、思えば違った。


素直な気持ちに反したからこそ
半年前、内定を貰いながら覚悟を
持てず転職を断念し今の職場に
留まってるんだと思う。


みなさんも胸に手を当てて
考えてみてください!


それって本当に心から素直に
やりたかったことですか?


神様は 全てお見通しなのです。


正直になりなさいとね。



幸せに暮らしながらもそう
ふと思いました(笑)