なぜ 一人暮らしをするのか?

応援しまくり隊ケイゴです!

僕は 来月から昭和区で一人暮らし
をするんです!

現在名東区に住んでるので
そんなに距離が変わる訳でも
ありません。


しかし 一人暮らしをする!


なぜか 自分の人生に責任を
持ち 使命や志へ向かう為!


そんな カッコいいことを
言ってますが

かなりのビビりです(笑)


それでも 8月から一人暮らし
の予定を7月の前倒しした自分
の決断は 成長なのかなと思います!


仕事を辞めるなら なおさらで
自分の 使命や志に合う仕事なら
どんな壁があっても向かうでしょう。


そんな自分の将来や自分の可能性
周りの人の可能性を信じて
突き進んでいきます!