半日自暴自棄に。

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

半日自暴自棄になってしまって
何もかもが嫌になってました。

原因は 仕事の事で来月がから
生産の影響で人手不足になって
しまい、かなり片寄って夜の遅い
勤務になってしまいます。


その結果 自分のやりたい事も
やりたい様にやれなくなってしまう😭

社会は 厳しいし正社員なので
従うのは 当然の事だと自身に
言い聞かせるものの自分の今や
将来になって後悔すると思う。


本当に心からやりたい仕事、
使命や志に関係する仕事、
本気で極めたい仕事なら
後悔しない!


それを見定めた時が動く時
なのかと思う!


これも神様がくれた送り物
だと思って乗り切ってきます!