限られた時間の中で


どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


1日って何時ありますか?


…そう!24時間ですね!


時間って平等とよく言われて
ますが、感じ方ひとつで早い
ものですね!


最近は1日30時間ぐらいあったら
いいなって思います(笑)

実際には そんなにない(笑)


24時間のうち(例)


6時間寝る

11時間会社に拘束される

と考えると9時間はやりたい事を
やれる計算になる!


だからこそ、優先順位が大切で
本当にやりたい事をやる時間に
充てる必要がある!


時々ゆっくり休むのも必要
体を壊さぬ様に適度にしないと
やりたい事も出来ないから(笑)


限られらた時間の中でうまく
やりくりしてる人こそ成功
している人なのかもしれない。