一夜明けて!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!


前日のお花見イベントから一夜が
立っての今日です🌸

正直、やりきった感があるのですが…


来週には 名古屋市内の友人の働く
障がい者施設のボランティアイベント
に参加させてもらえる事になって
いるのです☺️


いつもそうだけど、何かイベントを
主催したと思ったら 次の事が始まる!


よく学生時代に言われていたのが

「終わりは 次への始まりなんだ」


って言葉がいまだに印象に残って
いるんですよね!

f:id:kenarusuta-1854:20190331082507j:plain

今は 一時的に気を休めたいのですが
次への挑戦は 既に始まっている!


常に一緒にやっている仲間への
感謝を忘れずにお互いに応援し合える
最高の関係を築き上げる事こそ
成功へ近くなるんだろうなって
思いました☺️


たくさんの事を経験する事で成長が
出来る!


周りに頑張っている人がたくさん
居るので 僕もたくさん刺激を受け
頑張れるのです☺️