祝 プロ野球キャンプ!

2月1日なんの日でしょうか?

答えは…

題名の通り

プロ野球のキャンプが始まる日です!

今年もとうとう始まるのかって

感じですね!

自分自身 これまでは 応援するだけ

でしたが、今では 同じドラゴンズ

ファンの人と交流しあうイベントを

主催する事も増えました(笑)

そんなイベントをやるうちに人の

役に立つ事をやろうと思う様に

なりました!

そんな 僕でも 仕事のことでうまく

行かず 精神的に病んでしまう事も…

将来的に社会の役に立つ仕事を

やろうと思っているのですが

完璧にこなしてから辞めるのか

プライベートで目標達成

出来るのかって

思っていて…

それでうまくいかずに苦しんじゃい

ますね。

あんまり状況が変わらないのだったら

病院へ行くのもありかもしれませんね。

そうだ!

プライベートは 全然元気なので

気にしないでくださいね!

それじゃ、また!